ビッグガンガン本誌より 【咲日和】 <白糸台の巻・1>



【咲日和 〜白糸台の巻・1〜】
  ・扉絵 ・女子濃度 ・女子会とはなんぞや ・女子会とは何かしら ・麻雀以外の話
  ・ずぶとさ ・リクエスト ・1パック4本 ・パーティーゲーム ・食べもので遊ぶ

  ・思わぬところで ・裏側 ・塩気カード ・えんもたけなわ ・新しい遊び


─── 「女子会しよう」
それをするなんてとんでもないっ!!(カタカタ)
あれ?でも白糸台の女子会は私の知ってる女子会と違うw
おかしい……女子会は本来もっと恐ろしいものの筈。

─── 「おおよそ電池」
どうして電池?
実はこれが淡の能力の伏線だったり??

─── 「このチョコパッケージが雀牌になってるんですね」
うお、欲しい!!
結局食べちゃうんだけど、ワクワクするパッケージは大事。
視覚って味覚にも影響与える気がする。

─── 「あの宮永照も認めたおいしさ」
照さん本気で超級高校生なんだなー
現役学生でキャッチコピーに採用されているとは。

─── 「勉強」
【咲-Saki-】って何気に清澄の一年トリオ以外は学力の良し悪しが全然語られていない。
あの世界なら、ひたすらプロを目指す麻雀馬鹿で勉強関係は一切駄目な子とかいてもおかしくないよねえ。
そんな子出ないかな。


それでは最後に、これは淡アカン となったコマ。


淡マジ凄ぇ。

や、確かに先輩勢とフレンドリーなのは良いことだし、その振る舞いには正直憧れるところもあるんだけど、これは超えてはいけない一線を超えているのではw (田中さんネタにマジレス格好悪い)
亦野さん優し過ぎでワラタ。
淡が美少女でなければ、ネット上で怒られてたんじゃなかろーか。
まあ私の頭が古いってのもあるんだろうけどねえ。
しかし、ここまで自由が許されている一年レギュラー = 実力者ともなれば、淡だけは照並みに強くあって欲しいと思う。
潜在能力では照以上とかになって欲しいレベル。



次号のビッグガンガン発売日は12月25日で、【咲日和】が掲載予定です。
ただし、その前の12月07日にはヤンガンが発売 ─── 【咲-Saki-】が掲載予定です。



↑PAGE TOP














inserted by FC2 system