ビッグガンガン本誌より 【咲日和】 <阿知賀の巻・3>



【咲日和 〜阿知賀の巻・3〜】
  ・扉絵 ・リストウエイト ・私物 ・当番 ・議題
  ・どんな地獄にしよう ・お昼のサプライズ ・お昼ごはん ・事故 ・夢中で特訓

  ・お風呂あがり ・流れ星 ・かっこいい願い ・衣類 ・寝る前トーク


今回は阿知賀メンバーが登場です。
時間軸はまだ全国が始まる前、合宿途中の出来事。
特訓で張り切っている穏乃を見て、『漫画で ”特訓” といえば、重り装備……。だが麻雀でそれはないか』 とか思ってたら、
もう既に次のコマで穏乃がやっていた。
頭を使う競技でも体力は必須だが、パワーリストまではさすがにいらないような気がw
でも、ああいう重りを外した後って、確かに身体がメチャクチャ軽く感じるんですよねえ。
昔スポーツをやってた頃に装備していた時代があるのですが、『ふっふっふっ。私にコレを外させるとは大した奴だ』 と言いたくなる気持ちが分かります。
寧ろ、実際に言ったこともあります。誰にもウケませんでした。地獄でした(ノ∀`)
しかし外した直後は自分の体感と実働にズレが生じるので、修正するのが大変です。
思ってるより二拍は早く動けてしまう。
穏乃も気を付けるべし。
……あ!だが、このパワーリストを付けて特訓を重ねれば ─── !!


和みたいに右手がヒュンヒュン覚醒出来るかも……!?
和だって地獄のツモ切り特訓を経て覚醒したんだから穏乃もきっと……!!(違っ)
そうか。ふざけていると見せかけて策士だったんだな、穏乃。
地獄のオニ特訓が終えたあかつきにには、存分に和と遊べっ!!

─── 「まさか私物では…」
宥姉のコタツ持ち込みにワラタw どうやって持ってきたんだ。
そして、苦労人の灼が可愛いな。
”部長” してるって感じがする。

─── 「氷の雀卓とか」
また宥姉で吹いた。
アカン、死んでしまう。

─── プロテイン+まずいカレー
おおう。穏乃は自らプロテインを飲む子なのか。
凄いな。あれは心の底から美味しくないぞ……
個人的には一番マシだと思うバナナ味でさえ、好んで飲むのは不可能だ。
でも、だからこそまずいカレーと混ぜたら化学反応をおこしたのかなw
学会に発表しよう。

─── 「穏乃ちゃん髪ぬれてるよ」
世話焼きくろちゃー良い。
仮に阿知賀に怜みたいな病弱の子がいたら、もう付きっ切りになるんだろうね。
竜華とは気が合いそうだ。

─── 「いろいろ疑問なんだけど」
ジャージが好き過ぎたんだ……


それでは最後に、これは穏乃怒られる となったコマ。


早速知り合いにメール経由でやってみたら、そこそこ本気で怒られました。
「責任とれ」と言われたので、「分かった、結婚しよう」と返したら、返事は返ってきませんでした。
良い子は真似しない方が良いです。



次号のビッグガンガン発売日は11月24日で、【咲日和】が掲載予定です。
ただし、その前の11月02日にはヤンガンが発売 ─── 【咲-Saki-】が掲載予定です。



↑PAGE TOP














inserted by FC2 system