ビッグガンガン本誌より 【咲日和】 <龍門渕の巻・5>



【咲日和 〜龍門渕の巻 5〜】
  ・扉絵 ・どんなふうに ・具体的 ・外見 ・髪形
  ・ふっきれて ・オーラ ・先生 ・質問 ・事例

  ・うちにできること ・おそろい ・アクセサリー ・サングラス ・しばらくかんがえて


今月号の 【咲日和】 は龍門渕メンバー!
9月は彼女らの誕生日ラッシュな月でもありますし、ある意味でピッタリな選出かも。
もういっそのこと、ともきーの誕生日も9月だったら良かったのにw

─── 「原村和よりも!」
目立つことが果てしない夢な透華。
しかし、しかしだよ!!

和は、あの衣さんを撃破した咲さんよりも、清澄最多得点を獲得している部長をも押しのけて写真枠飾る子だからなあ。
とんでもないアイドル性を持っているぞ。
おまけに中学時代の肩書きだって抜群。
そして、その肩書きに恥じない今大会の成績もある(県予選〜全国現在まで全てがプラス収支)
これで記者の誰かが阿知賀女子との繋がりに気付けば、容姿・実力・背景のフルスペックが揃う。
透華ぇ……。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いや、透華だって充分なくらいに可愛いと思うんだが、公式で ”美少女” 的な表現や扱いがあったのは、清澄の和と鹿老渡のいちごちゃんくらいだったような?
ようするに、【咲-Saki-】界おいてはその他の子達は一般レベルである……と。
フ…… (´゚ c_,゚`)
目の肥え過ぎです、本当にありがとう御座いました。
少なくとも透華レベルで美少女扱いされないとか、逆の意味で眼科に行くことをお奨めするよ!!!!

─── 「オーラ! えへへー 衣のオーラってどういうのだろー」
国広君、純君のチビ発言を止めておいてそのオーラ図はアカンw
たとえ真実でも!!

─── 「風越ではそろいの服を作ると聞いたよっ」
衣のカンニング相手が池田、だと!?
まさかの展開だった。
でもこの二人、四校同時合宿でも仲良しそうにしてたもんなあ。
優希もそうだし、池田はさすが三姉妹の姉だけあってチビっ子層からの支持が熱い。
みはるんもウカウカしてられないな。

─── 「あれだけ制服を自由に着ているボクらが言うのもなんだけどね」
龍門渕に制服!?
制服あったのかよ!
試合中どころか、学校でも着ているようには見えなかったが……
一体何処で着たんだろう。


次号のビッグガンガン発売日は10月25日で、【咲日和】が掲載予定です。
ただし、その前の10月05日にはヤンガンが発売 ─── 【咲-Saki-】が掲載予定です。

 




↓↓”龍門渕の制服”について後日追加↓↓


本日未明、Web拍手メッセージ欄を見てみるとこんなメッセージを頂いていた。

 >>龍門渕の制服はともきー・一ちゃん・透華が試合中に来てたやつじゃないでしょうか?
    色違いではありましたが服の基本的な意匠はほぼ同じだったように見受けられます


 >>龍門渕の制服は全員改造済みのようです。
   よく見ると共通したパーツが残っているのでわかる……わけないですよね!
   どうみても全員生地から作り直してて、これでいいのかと思ったりします。


ホ!?Σ( ゚д゚ )



情報出展・TVアニメ「咲-Saki-」シリーズ スペシャルサイト


ゴクリ……(`・д´・ ;)



情報出展・TVアニメ「咲-Saki-」シリーズ スペシャルサイト


(  Д ) ゚ ゚

ホントだぁあああああああああー!!!

うわああああビックリしたぁあああーーー!!!
私もまだまだ 【咲-Saki-】 の読み込みが甘いぜ……
いつもとは違う方向性で真面目に感動したw
拍手メッセージに感謝。

でもぶっちゃけコレ、制服ってレベルじゃな……ゲフゴフッ。
透華祖父の理事長権限フル活用なんかなw
千里山の泉も相当な改造してるけど、一応原型は残ってたぞい。


↑PAGE TOP














inserted by FC2 system