ビッグガンガン本誌より 【咲日和】 <宮守の巻・2>



【咲日和 〜宮守の巻・2〜】
  ・扉絵 ・挙手 ・再度 ・大きい人 ・気温
  ・遅刻 ・大慌て ・あれ ・試着 ・見せかけて

  ・示し合わせて ・アイス屋さん ・シェア ・便利道具 ・目標達成


トヨネの身長は197cm、胡桃の身長は130cm、ということが公式で明らかになった!
一緒に服を買いに行っていたけれど、どっちも普通の店じゃサイズ苦しかったに違いない。
制服も特注だろうし。
これが本当の凸凹コンビ(物理)って感じだなあ。

─── 「行く人は挙手!!」
強制参加のシロさんとまさかのトシさんにワラタ。
でも、二回目の挙手ではちゃんと自分の意志であげてたな。
だがその中にあっても、シロの手だけフニャってた所は演出細かいと感心した。

─── 「普通の人用の入り口はあるの?」
大は小を兼ねる。
どちらかと言えば、胡桃サイズの方が迷惑ですw

─── 「マッサージ機の座り心地を確かめてると見せかけて」
─── 「マッサージ機の座り心地を確かめてるよ!!」
笑った。
どこの学校にもツッコミの天才というものはいるものだな。

─── 「ゲンピンカギリノ ショブンヒン デスヨー!!」
なんだ、Aislinn結構難しい日本語知ってるじゃないか(え)

─── 「大変なことになってるよ!?」
カラーでこそ映えるネタ。
トヨネはブレなく可愛いなあ。

─── 「服もみんなに選んでもらえばダルくない…」
着せ替えシロを楽しめる、だと……
ゴクリ。
シロはイケメンとも美人さんとも言える顔立ちだからスーツとか着て欲しい。


今回の 【咲日和】 は何というかネタのレベルが高かった印象を受けた。
いつも面白いけど、より一層、四コマとしての完成度が良かったなーと。
個人的神回認定。


─── それでは最後に、どこかで見たことがあると思ったら…… となったコマ。


完全に一致!!

夏も冬もツライとか、リアル女子高生の会話じゃないですかw
あと何気に塞さんと胡桃は一緒にいることが多いね。
実は一番の仲良しなのかも。


次号のビッグガンガン発売日は09月25日で、【咲日和】が掲載予定です。
ただし、その前の09月07日にはヤンガンが発売 ─── 【咲-Saki-】が掲載予定です。


↑PAGE TOP














inserted by FC2 system