ビッグガンガン本誌より 【咲日和】 <大人の巻・4&4.5>



【咲日和 〜大人の巻・4&4.5〜】
  ・扉絵 ・私の反省 ・あなたの反省 ・プロ ・イメージは大事
  ・わからん知らん ・選手の評価 ・扉絵 ・予想外 ・実例

  ・持ち上げ名人 ・引くに引けない ・仕返し ・通りがかり


解説&実況コンビは 事前に相性テストでも受けてんのか ってくらいの仲の良さですなあ(´∀`*)
可愛過ぎて生きるのが楽しい。
マジでプロ編のスピンオフやらんかな

─── 「解説中にカツ丼かっこんでるプロもいるし」
なお、【咲-Saki-】界では唐突に歌い出すプロやハヤブサを持ち込むプロがいる可能性。
咏プロは「でまかせ」って言ってたけど、どっちかは実在してそうだから怖いw

─── 「試合中小腹が減るかなー」
ふと思ったのだが、先鋒〜大将戦が終わるまでの時間って約8時間〜約10時間くらい掛かるんじゃなかったけ?
小腹が空くとかいうレベルじゃねぇええええええ。
解説&実況って見た目よりハードな仕事なのな。
お疲れ様です。

─── 「存じ上げぬ」
おめでとう!!
咏プロに新たなレパートリーが加わった!!

─── 「わかりにわかってるじゃないですか」
咏プロのこの二面性にほだされた女子は多いと聞く(え)
まさか咏プロも呪われし女たらしの一族なのか……

─── 「すこやんは持ち上げるまでもなく地上最強だしね!」
ちょっと油断している間に、すこやんが日本最強から地上最強に昇格していた。
衝撃の美人雀士にして地上最強とか……
もう残されたハードルは、宇宙最強とか銀河最強とかしかないw

─── 「テレビの人軽いなぁ!!」
なんと(゜∀゜)
すこやんにまさかの力持ち設定。
いや、あの持ち方だと腕力というよりは握力が強いと見るべきなのかも知れない。
非力だとばかり思っていた雀士達に新たな風が吹いたな。
一見、軽々と持ち上げているように見える牌であるが、実は中に特殊な鉛が仕込まれて……

─── 「何をしてるんですかね あの人たちは…」

可愛いなぁああああああああああ。

咏プロなら私の力でも抱っこ出来るんだぜ!!


次号のビッグガンガン発売日は08月25日で、【咲日和】が掲載予定です。
ただし、その前の08月03日にはヤンガンが発売 ─── 【咲-Saki-】が掲載予定です。
【咲-Saki-】100話が拝める日まであと少し!!


↑PAGE TOP














inserted by FC2 system