ビッグガンガン本誌より 【咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A】 <番外編>


今月のビッグガンガン。
付録のしおりの出来映えに満足です。
穏乃は足、憧&玄はスタイルバランス、宥姉はおっぱい、灼は意外にもお尻押しなの?(異論は受け付ける)
可愛いわ。

なお、今月は【咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A】の番外編も掲載されております。
話の内容は阿知賀キッズを主役としたほのぼの日常ストーリでした。
いかにも ”番外編” って感じの内容で素直に楽しめたな。
本編には決して影響を与えないサイドストーリーですが、こういったキャラ背景を知っているのと知っていないのでは、また気持ちの入れようが変わってきたりしますし。
あと、ギバちゃんとひなちゃん以外は長らく不明だった阿知賀キッズ達の名前が知れたのも収獲だった。


そんなこんなで、ビッグガンガン感想へ───



ひなちゃんからの妙案を受け、皆にに会いに行くことになった阿知賀ご一行。
玄と合流したメンバーはいざ和のもとへ。
あらっ。ツッコミ不在だから、のどちゃーが大変そうw
でも人間である以上、おっぱいに目がいくのは森羅万象の摂理だから諦めて頂くしかないのです。
そして、たぶんギバちゃん達が食べているおやつはマカロンだが……
「胸にだけ脂肪がつく特別な何か」 では決してないと言っておこう。
ソースは私(えええええええ)


─── 次に玄ご一行は穏乃のもとへ。
残念ながら、穏乃は山に遊びにいっていたらしい。
えっ…山!? イメージを裏切らない子だなあw
動物と会話出来たりしても何だか納得してしまう。
小動物に指を噛まれても 「大丈夫、痛くない」 って笑ってくれたりするのか。

おや、穏乃の家は和菓子屋さんかお土産屋さんか酒屋さんか何かなのかね?
くずもち美味しいよね。

─── 次は、阿太峯こと憧のもとへ。
すると、憧は初瀬と談笑しており、どうやらその楽し気な雰囲気に、阿知賀一行は顔を出せなかった様子。
うん。画を見る限り、憧はホントに楽しそうだった。
これはさすがのギバちゃんでもかましに行けなかったか。


「でも今日はよかったぁ」
「えっ」
「またみんなで集まることがあるかもってわかったから」


ぽ、ポジティブだな玄。
私なんかは逆に、もう皆違う道を歩いてるんだなって、切なくなっちゃうなあ。
歳のせいか。


↑PAGE TOP














inserted by FC2 system