ビッグガンガン本誌より 【咲日和】 <阿知賀の巻・2>



【咲日和 〜阿知賀の巻・2〜】
  ・扉絵 ・占い ・ハサミを持て ・アイデア ・不可能を可能に
  ・置き勉 ・くじ ・引いて! ・玄への指令
 ・みんなの指令
  ・リトライ ・流れに乗って ・小学生基準 ・小学生の知識量 ・気になる発言


今回の 【咲日和】 は番外編に合わせてか、偶然ですたまたまです、なのか阿知賀の巻。
阿知賀キッズオールスターでしたね。

「桜子の開運占い」
そういや、玄はおみくじで大吉しか出ないみたいだが(ドラマCDより)こういった占いではどうなんだろう。
貴女の背後にドラゴンが見えます、とか、ラッキーアイテムはドラゴンです、とか言われるんだろうか。
あれ?寧ろこれって怖くね?心霊系じゃね??
─── あと、リアル世界では女子は占い好き&信じてる生き物と思われがちのようですが、私なんかは全然興味が湧かなくて困っております。
以前に占いについて、「得体の知れないオバちゃん(失礼)の言葉をお金を払ってまで聞きに行く心理とは…?」 と、ふざけて聞いてみたところ、「現実でもないアニメにお金をかけているお前の心理とは…? 」 と、返されたことがある。
「ロマン」 と、答えたところ、「私もそれ」 と言われたっけ。
占い好きとオタク、よもや行き着く場所が同じだとは思わなかった。
嗚呼そうか……結局人間って話せば分かり合える生き物だったのね(何かが違う)

穏乃の紙作品がメッチャ気に入ってしまった。
犬か狼かは分からないが、上手だ。
ここのネタ自体も面白かったし。

玄は十年に一人と言われたおもちハンター(←誰も言ってません)
逸材。
だが、自分のおもちも天下を狙えるレベルだということを忘れないようにw


─── それでは最後に、100点っ となったコマ。


ドヤッ。






情報出展・トノサマガエルとダルマガエルとトウキョウダルマガエルの比較 ※カエルが苦手な人様はクリック注意!!
情報出展・51〜100


次号のビッグガンガン発売日は06月25日で、【咲日和】が掲載予定です。
付録には 『小林立先生描き下ろし! BG史上最大サイズ! 【咲-Saki-】メガBIGポスター』 も付いてくる!!
絵柄は和で、しかも横幅1メートル!?
いよいよ本気を出してきたなBG!!
宜しいっ。ならばこちらも本気で買わせて頂こうじゃないか!!
ありがとう御座いますありがとう御座います。
ただし、その前の06月01日にはヤンガンが発売 ─── ですが、【咲-Saki-】&【咲日和】の両方が休載予定です。


↑PAGE TOP














inserted by FC2 system