ビッグガンガン本誌より 【咲日和】 <龍門渕の巻・4>


ビッグガンガンと同時に 【群青】 も購入したのですが、いはやは面白いです。
熱血部活ものは読んでいて気持ちが良いですね。
百合的にも期待しております、ええ。
個人的に、ビッグガンガンは 【咲日和】・【群青】・【ハイスコアガール】の三強だなあ。


そんなこんなで、【咲日和】の感想へ。



【咲日和 〜龍門渕の巻・4〜】
  ・扉絵 ・ころものえ ・去年の服 ・長身の悩み ・リユース
  ・減らす勇気 ・最後の一着 ・ドレス ・フォーマル
 ・クローゼット
  ・空きスペース ・デザイナー純 ・図解 ・フォロー ・できました


衣が絵、衣替え。
なるほど!!(笑)

衣を嫁にもらう時は、龍門渕四天王を倒さなければならないんだろうなー、としみじみ思ったw
きっと全員、謎の覚醒を遂げるに違いない。
四天王に愛され過ぎた結果 ─── 「天江の子に近づくな アレは理解の遥か外にいる」 状態になるのか。
もう純くんが衣を嫁にしたらええやん。

ところで、衣と胡桃とでは結局どっちの方が背が高いのだろう。
本誌で姉帯さんとニアミスした時、「お前よりちっこいティーンも見たことないけど」って純くんが言ってたから、これ衣より胡桃の方が小さい伏線だろうとずっと思っているのですが。
が、二人のリアクションがあれ以降全く出てこないので謎のままという。
いつか判明してくれると嬉しいのだが。


─── それでは最後に、画伯っ となったコマ。


守りたい、この笑顔。


ハギヨシ先生は偉大。


次号のビッグガンガン発売日は05月25日で、【咲日和】&【咲-Saki- 阿知賀編】の番外編が掲載予定です。
付録には 『描き下ろししおりセット』 も付いてくる!!
ただし、その前の05月02日にはヤンガンが発売、 【咲-Saki-】は休載、【咲日和】のみが掲載予定です。

阿知賀の番外編か……
レジェンドvsすこやんクルー!?


↑PAGE TOP














inserted by FC2 system