ビッグガンガン本誌より 【咲日和】 <清澄の巻・3>



【咲日和 〜清澄の巻・3〜】
  ・扉絵 ・景色い ・手紙 ・よんでみる ・おいしいお弁当
  ・アメ ・タコス問題 ・指令 ・登山したつもりで
 ・皆さんおそろい
  ・手遅れ ・大変な仕事 ・部長の豆知識 ・反響 ・計画


今回、京太郎の存在があるにはあったけど、声にも絵にも出てなかったなw
とうとう 【咲日和】 でも出番を削られ始めた京ちゃん。
けど周りの男子から見たら、あのメンバーの中の男一点とか羨まし過ぎるし、出番の少なさくらい軽いもんだよねえ。
和目当てに他の男子が入部してきてもおかしくない筈だけど ─── ああ、うん、いらないからいいです(゚∀゚)
【咲-Saki-】が男ハーレムものだったら、ここまでハマってないなーとしみじみ思う。

部長お薦めの 「リンゴ酢」 って何だ??
飲んだことないな。

リンゴ酢の効果ですが、リンゴ酢には酢酸、リンゴ酸、クエン酸など様々な天然の酸が配合されていますね。
これらの酸は脂肪と結合することによって、中和する作用を発揮します。

リンゴ酢には、血行を促進し、新陳代謝を活性化してくれる働きもあります。
ですから自然と痩せやすい身体を作ってくれるというわけです。

様々な効果を持つ「リンゴ酢ダイエット」は、血糖値の上昇を抑えたり、血液をサラサラにしてくれる効果もあります。
ぜひ一度、お試しになってみてはいかがでしょうか?


情報出展・リンゴ酢の効果


脂肪を中和・痩せやすい身体・ダイエット

効果は抜群だ。

なんという女子キーワード。
和の愛妻弁当によって体重が増えそうな咲さんにも是非w
あと、やっぱり染谷先輩の的確なツッコミが小気味良いです。
他のメンバーが特殊だから埋もれちゃってるけど。


次号のビッグガンガン発売日は04月25日で、【咲日和】が掲載予定です。
ただし、その前の04月06日にはヤンガンが発売、 【咲-Saki-】&【咲日和】が掲載予定です。



↑PAGE TOP














inserted by FC2 system