ビッグガンガン本誌より 【咲日和】 <池田の巻・3>



【咲日和 〜池田の巻・3〜】
  ・扉絵 ・みんなでお願い ・お気に入り ・ビニールプール ・完成
  ・ちっちゃい頃 ・譲り合い ・おやくそく ・しゃべらなくない
 ・感想
  ・前例 ・うきわ ・夢のマイプール ・解決策 ・うっかり出題


どうしてプールに入らなかった池田ァアアアア!!!

でもまた池田登場とか、私は幸せだよ、幸せだよ華菜ァアアアアアー!!!!
……ふぅ。
しかし、華菜ちゃんの姉スキルは一人っ子の私には眩し過ぎる。
めっちゃ遊んでくれるし、ちゃんと駄目なことは駄目って言ってくれるし、おやつはプリンだし(え)、楽しい毎日しか見えない。
良いシスコンに育つんだよ、緋菜・菜沙・城菜。
私は心から応援している。

うん。
いや、真面目な話、この面倒見の良さを風越の後輩達にも活かせているのなら、次期キャプテンの座は安泰だと思う。
美穂子さんが大き過ぎて比べられたりするかもだけど、 池田は池田のチームカラー作れば良いよ。
頑張って欲しいわ。
私が長野に住んでいて、来年高校生という立場なら風越女子麻雀部に入学したい。


─── それでは最後におっ となったコマ。


華菜ちゃんの読んでるものが意外に渋い。

市民だよりとか何か懐かしいなw


次号のビッグガンガン発売日は03月24日で、【咲日和】が掲載予定です。
ただし、その前の03月02日にはヤンガンが発売、 【咲-Saki-】は掲載、【咲日和】が休載です。



↑PAGE TOP














inserted by FC2 system