ビッグガンガン本誌より 【咲日和】 <龍門渕の巻(BG版)>



【咲日和 〜龍門渕の巻(BG版)〜】
  ・扉絵 ・ポーズ ・ちょっかい ・モデル候補 ・手品
  ・モデル改造 ・特徴の足し算 ・オプション充実 ・絵の描き方
 ・感想
  ・おすそわけ ・補足 ・好評につき ・先生の評価 ・リボン


純画伯w

という風に笑いたかったのだけど、絵の全く描けない私からすれば
べっべ別に絵が苦手でも良いじゃん、こういうのは愛じゃん、気持ちが大事じゃん!!(´ε`;)
という変なじゃんと汗が出た。
工作系は大好きだが、絵は全く駄目だなー
立体像をまるで把握出来ていないらしく平面しか描けないんだなこれが。
というか平面さえも描けていないんだなこれが。

ええ。
試しに今年の干支、辰こと竜を描いてみようじゃないですか。

               ↓

               ↓

               ↓

               ↓

               ↓


こ れ は 酷 い 。
成人している人間が大真面目に描いてこれだよっ!!
もはや可哀想だよっ!!
誇張もギャグも抜きで、本気小学生レベルですからね……うん。
描ける人凄い。

透華の絵が何気に上手かった。
似顔絵はいかに相手の特徴を掴めるかが勝負の分かれ目だと思うのですが、ばっちりじゃないか。
待ち受けにするニヤニヤ国広君可愛い。
ともきーも優しくて可愛いかった。


─── それでは最後に、ぐっ…… となったコマ。


なにこの二人幼稚園児。

とても癒された。
明日も仕事頑張れるわ。


次号のビッグガンガン発売日は02月25日で、【咲日和】が掲載予定です。
ただし、その前の02月03日にはヤンガンが発売、 しかし 【咲-Saki-本編】&【咲日和】 の両方が休載なので感想はお休み予定。



↑PAGE TOP














inserted by FC2 system