ビッグガンガン本誌より 【咲日和】 <大人の巻(BG版)>


今号のビッグガンガンには和のポスターが付いてきました。
もうね……天使 としか言えない。
構図といい、表情といい、非の打ち所がない渾身の一枚だと思う。
何でこんなに別嬪さんなんだ。
阿知賀サイドの件もあることだし、咲さんは真剣に和を捕まえておいた方が良いぞ。


それでは、【咲日和】 の感想へ。



【咲日和 〜大人の巻(BG版)〜】
  ・扉絵 ・何飲む? ・エアコン ・明日に備えて ・余計なこと
  ・絵で説明 ・おまじない ・手料理 ・人の居ぬ間に ・アイス
  ・お泊りの決まり ・「起こすの」 ・ツボ ・箸 ・お泊りの決まり2



どう見ても仲良しです、本当にありがとう御座いました。

悪い要素が全く見当たらんw

─── と、いう訳で、BG版 【咲日和】 二発目は <大人の巻> となりました。
キ タ コ レ !!
YG版の池キャプといい、最近ホント私得過ぎて胸ホカホカ状態です。
大人の女性のキャキャウフフとか堪らんのですよ。
ふくすこはもっとメジャーになるべき。
全国編入ってからの組み合わせとしては頭一つ抜けて好きかも。
このサイトももっと彼女達を応援していこう……!!妄想という形で(・∀・)

今回の見所は何といっても、全力でこーこちゃんを押し倒すすこやん に限ります。
すこやんの本気を見たw
寝顔とか寝起きはダメ、ゼッタイ。
しかし、こーこちゃんはどんだけすこやんをカメラに収めたいんだ。
今のところ、仕事以外の出番の時には、何かしらすこやんを撮ろうとしてるような……
あ。まさか自分用か!? ─── うむ、ならば仕方ない(え)

あと、すこやんは自宅だろうが他所だろうが、就寝時にジャージ姿を貫いているのが良いね!!
私服は普通にフェミニン系だったけど、日常生活の色々な場面で無頓着な所があったりすると可愛い。


次号のビッグガンガン発売日は12月24日で、【咲日和】が掲載予定です。
クリスマスイヴに発売とかぁぁあああー!!



↑PAGE TOP














inserted by FC2 system