TVアニメ 【咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A】 スペシャルエピソードPV



阿知賀編のプラス三話、ファーストオンエアはAT-X無双だそうで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
順次配信ってことは放送はないのかなあ。
まあ関西圏はリアルタイム放送中でも一週間遅れだったし、待つのは別に良いのだけれども。
なんかこう、あの放送独特の盛り上がりが見れないのは残念だ。
……や、贅沢言ったら駄目かな。
本来ならプラス三話があるだけでもファンとしては有難い話!!
無事にオンエアが決定したことを素直に喜ぼう。

ちなみに、PVの中で目を引いたのは、やはり鶴姫さんのラストシューティング。
確かに淡は宇宙を背景にしていたけれども、大将戦はまさかの宇宙要塞戦になるの?(※麻雀漫画です)
あれで哩部長の鎖を解き放ち、和了し、何十年も語り継がれる名シーンになるんだな。
そして 『劇場版咲-Saki- めぐりあい嶺上』 のポスターにも採用される、と。
アカン新道寺優勝してまう。

データ関係なくトバすで…!!、なフナQも格好良かったです。
でも、どう見ても哩部長を縛ってる悪い人にしか見えないなw
原作を読んでいない人の一体何人が、哩部長が実は自分で縛っていると予想出来るだろうか。
いや出来ない(反語)
ビビクン。

すこやんはブレなく怖かった(;゚д゚)
だがそれが良い。それでこその国内無敗。
ハルちゃんはインターハイ会場に置いてきてしまったモノを取り戻せるのだろうか。
……くっ!頑張れよ灼ぁ!!
個人的には勝っても負けても、ハルちゃんには灼を褒めてやって欲しい。
ズタボコに負けたところを見てもファンでいてくれた子だ、本当にハルちゃんのことが好きなんだよ。

穏乃は何故に制服姿?
いつものジャージで打たないのかな。
着替えるにしても、穏乃は真夏にカーディガンを着るタイプの子じゃないような気がするから、きっと何か意味があるのだろう。
そこに至るまでの展開に期待。面白そう。
”和” を見据えるのも当然良いが、敢えて ”阿知賀” としての志を掲げてくれても熱いなと思う。

淡の圧倒的強者な雰囲気良いですねー!
ここ最近の原作では無邪気な可愛さを見せているだけに、ギャップが映えていた。
未だ全く謎な竜華の打ち筋も気になりますし、大将戦本当ワクワクします。


↑PAGE TOP














inserted by FC2 system