TVアニメ 【咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A】 声優さん情報



TVアニメ 【咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A】


■メインキャスト決定!

高鴨 穏乃 悠木 碧
新子 憧 東山 奈央
松実 玄 花澤 香菜
松実 宥 MAKO
鷺森 灼 内山 夕実


公式サイト・【TVアニメ「咲-Saki-」シリーズ スペシャルサイト】


実は、声優さんに詳しくないので全然分からないという悲劇。
私が声優さんの名前だけで反応するのって、女性なら林原さん、男性なら石田さんくらいかな……
【咲-Saki- アニメ版】 効果で、堀江由衣さん・森永理科さん・伊藤静さんは覚えたのだけれども。
あ。でも、灼役の内山夕実さんは、代表作に 【Aチャンネル】 が書かれていたので分かった。
私が一番好きなナギ役をされていたのかっ!!
DVD特典に付属されていたキャラソン 【恋一夜夢一夜】 はスゲー上手くて感動したものだ。

ってか、声優さんてホント凄い職種だなあ。
演技に歌に接客に技術、多重スキルの能力者としか思えない。
最近は容姿も求められる風潮があるようだけれど、正直、”声” 優さんなんだから、容姿にこだわるのは如何なものか。
あんまりこの風潮が進み過ぎると、才能を燻らせている人とかもいそうな気がする。
個人的には声が素晴らしければそれで良い。
うーむ。






TVアニメ 【咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A】

■千里山キャスト決定!

園城寺 怜 小倉 唯
清水谷 竜華 石原 夏織
江口 セーラ 能登 有沙
二条 泉 松永 真穂
船久保 浩子 manami


公式サイト・【TVアニメ「咲-Saki-」シリーズ スペシャルサイト】


キャスト誰一人として分からん \(^o^)/
調べてみると……ん?
manamiさん以外は声優さんのユニットを丸々起用しているってことなのかね??
しかも同じ学校キャラの役に?
んー。偶然じゃないよねえ。
こういうのは心象的にあまり好きくないけど、声が合ってることを祈ります。
声と演技良ければ全て良し。


↑PAGE TOP














inserted by FC2 system