TVアニメより 【咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A】 <第08話・修行 (予告編)>



無事にじゅんけつへ勝ち進んだ阿知賀女子学院麻雀部(奈良)であるが

二回戦で千里山女子(北大阪)につけられた点差は圧倒的なものだった

どうすれば良いのか

どうすれば強くなれるのか

考えたところで答えが出る筈もなく

焦燥を抱えたまま

五人は街を歩いた

─── と、その道すがら

彼女達は思い掛けない人物と出会う事となる






東横 桃子(一年・鶴賀・長野・副将)





蒲原 智美(三年・鶴賀・長野・中堅)





加治木 ゆみ(三年・鶴賀・長野・大将)


本来ならば出会うことなどなかったであろう鶴賀学園麻雀部の面々

廻り始めた運命の歯車に従い

阿知賀女子は純然と願った

「明日までに強くなりたい」



しかし

加治木ゆみと東横桃子は

ただの事実を告げる

「普通は県3位のコチラが格下だ」

「それにたった1日で劇的な変化は望めないと思うっす」

それは誰もが分かっていた

だが



「うちもこのままじゃ……」

「…………」




藁をも掴む思いだった

すると

ふいに加治木が立ち上がる

「分かった。それなら取り敢えず打ってみよう
うちも奈良1位が相手なら後進の育成にもってこいだ
そちらに個人戦代表はいるか?」


阿知賀女子に個人戦参加者はいない

そう答えると



「じゃあ迎えに行って来るぞー」

次に動いたのは

蒲原智美

戸惑う阿知賀女子一行に加治木が言う

「大会の規定で個人戦の代表同士は
同じ高校でない限り練習試合をしてはいけないことになっている
しかしそちらが誰も個人戦に出ていないのなら問題ない」



─── 個人戦





「じゃああの人が呼びに行ったのは……」


「ああ」





「長野県個人戦1位 ─── 風越女子キャプテン」





福路 美穂子(三年・風越女子・長野・先鋒)





池田 華菜(二年・風越女子・長野・大将)






吉留 未春(二年・風越女子・長野・次鋒)








─── 果たして この出会いは ───





神の奇跡か

悪魔の悪戯か





阿知賀女子を待ち受けるものとは ───


TVアニメ 【咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A】 第08話 <修行>

乞うご期待!!





↑PAGE TOP














inserted by FC2 system