TVアニメより 【咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A】 <第02話・始動>


TVアニメ 【咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A】 <第02話・始動>
咲さんはたまに冗談抜きのイケメンになるから困る。
コマ送りに隠されしOPの微笑に濡れました。


─── そんなこんなで、以下アニメダイジェスト&感想へ。






・【咲-Saki- TVアニメ版】を意識したOP、良いねえ。
・もの凄く今更なんだけど、なんで背景に下半身なんだろw??
・究極の選択は永遠のトラウマ……
・ふくすこ!ふくすこ!!
・新道寺、千里山、白糸台。
・届かない穏乃の手。
 現在連載中の原作を読む限り、個人的には阿知賀がじゅんけつの壁を越えられるイメージが湧かない……
 どうなるのだろう、楽しみだわ。
・清澄キター!!
・咲さんキター!!



・制服>>>>>>>>>>>ジャージ
・コタツにブツかる宥姉の反応が妙にリアル。
・宥姉可愛い可愛い可愛い。
・松実姉妹で百合を妄想したいのだが、どっちも受けとかどうしたら良いの……
・すこやんが想像よりも遥かに怖いエフェクト引っ下げて登場w
・足祭り開催中。
・膝祭り開催中。
 


・ドラマCDの時から灼の声好きだなと感じてましたが、もう完全に好きになりました。
・その時、灼に電流走る。
・「洗濯よろしくな、あらた」 このハルちゃんになら惚れても仕方ない。
・灼、Firefox使いなのか。
・エバーなんとか=エバーグリーン。
・日刊麻雀NEWS、麻雀通信、麻雀速報 まあそく。
 おっ!!アドレスが全部 [ http://www.saki-anime.com ] だ。 面白い。
・【咲-Saki-】シリーズはこういう記事文字もちゃんと読めるように作ってあるのが凄いなあ。



・やっぱメンバー揃うの早ぇええええー!!
・赤土レジェンドをめぐって、望姉と灼の激突が………無いかw
・牌を置くコトコト音が本物っぽい。
・灼ぁ!
・すこやんのトラウマやべえええええ
・「私はあのインターハイ準決勝の会場に何かを置いてきてしまったんだ」 良い台詞増だね。
・全国へ!!
・水原プロとは!?
・トラウマ持ちのままでも赤土さんの腕はプロ級。まさか、開放されたら魔物級に……?
・制服>>>>>>>>>>>>>>>>>>ジャージ



・いや個人戦も参加しておくべきだろう、とやはり思ってしまう。
・制服>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ジャージ
・キラッ☆
・制服>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ジャージ
・ドヤッ
・「正気か」
・それにしてもこのレジェンド、ノリノリである。
・一瞬見えたやつだけだけど、赤土さんの和了は平和1,000。大物手を狙うタイプではないとみた。



・初瀬はたぶん憧のこと大好きだよね。
・小走先輩最高過ぎでワラタ。
 瞬間最大風速なら鹿老渡のいちごちゃんとタメはれるレベルw



・【咲-Saki-】のEDといえば、やっぱSD!
・なんて可愛いんだ
・目からスパークが出たり、ツモると花が咲いたり ─── 【咲-Saki-】界では常識です。


↑PAGE TOP














inserted by FC2 system