TVアニメより 【咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A】 <第01話・邂逅>


TVアニメ 【咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A】 <第01話・邂逅>
今までかつて、一週間遅れ放送がここまで憎いと思ったことがあっただろうか、いや、ない(反語)
やーしかし面白かった。
スゲー良かった。
ただ、もし原作と全く同じペースで進むのなら、TVアニメのみの視聴者様が置き去りにされないか不安w
試合とか掘り下げてくれても全く構わないんだぜ?
というかお願いします。


─── そんなこんなで、以下アニメダイジェスト&感想へ。






・私はロリコンじゃない私はロリコンじゃない私はロリコンじゃない……
 という呪文を必死に唱えていたのですが、高校生にハアハアしている時点でもうとっくに手遅れだったと気付く。
 そんな、桜散る春。
・和可愛い和可愛い和可愛い。
・幼少時代の憧が遠目から見たらマジ優希。
・穏乃やっぱりアニメでもまるで成長していないw
・麻雀エフェクト期待。今週の玄の時点で格好良かったわ。
・はΣ赤土レジェンドのキャプ画を一枚を使ってなかった、だと!? マジでか。一生の不覚。
・和フラッシュ浴びまくり。この時期の [WEEKLY麻雀TODAY] が欲しい。
・一番麻雀に熱いのは憧だよね。
 小学校から麻雀進路考えてるのは偉い。
 そしてその進路変えるってのはどんだけ優希が…おっと、勇気がいるんだ。



顔w



この待ち受けちょっと本気で欲しい。
メカ好きとしてはプラモ化も視野に入れておかないと(え)



お!? 色々なシーンで微妙に捨て牌が原作と変わっている。
単行本(第二版)でも訂正入るところなのかな?



すっこやーん!!
”全国大会編” で一番ハマるCPは何気にふくすこなんじゃないかという予感がしている。



次回の最大の見所(゚∀゚)
【咲-Saki- アニメ版】に準えたOP構成とは……実に良い仕事をしてくれる。



清澄全員登場すると良いなあ。


↑PAGE TOP














inserted by FC2 system