【咲-Saki- 阿知賀編 Portable】 発売&特典しおり5枚



ようやく開封に至った 【咲-Saki- 阿知賀編 Portable】 ───

しおりに池田キター!!!!(゚∀゚)

いやっほぉおおおおおおー!!
私の ”しおりDE運試し” の結果は、もうこれだけで勝利確定です。
主人公の咲さんもいますし、大勝利と言っても過言ではない。
あれだけの枚数の、しかもランダム性の中で、自分の好きなキャラがきてくれるというのは本当に多幸なことだ。
たかがしおり、されどしおり。
嬉しいなあ。
うん。大好きだ。

また、サイトを開設をした頃から ”麻雀の師匠にするのなら、キャプテンor純君” という思いもありましたので、サラッと池田の次に入っていた純君もかなりの嬉しさ。
いやー、何かもう自分的にはホント外れがない5枚だったな。ヤホーイ!!!!
そして、先日の 『【咲-Saki- 阿知賀編】 〜メモリアルイベントin吉野〜』 時に、とある人様から部長のしおりを譲って頂けたりもしました。
しかも対価無しです。おまけに向こう側から提案して下さいました。
心底ありがたく、ニヤニヤが止まりません。
重ね重ね幸せだー(´∀`)

─── しかし。
池田・部長が揃ってくれるとなれば、キャプテンとか福路さんとか美穂子さんが揃わないのは心残り。
池田キャプテン部長の順で並べて飾るとか素敵やん?
オークションに手を出すしかないか……
でも怖いんだよなあ、オークション関係は。
さてさて、どうするか……

あ!そういえば、ヤフオクで、このしおりのセットが2諭吉越えする値段で出されていて吹きましたw
マジでか。
売れるのか!?売れちゃうのか!?


↑PAGE TOP














inserted by FC2 system