【咲-Saki- 阿知賀編 Portable】 プレイムービー 千里山女子高校編



【咲-Saki- 阿知賀編 Portable プレイムービー 千里山女子高校編】 も公開されました!!

■ 園城寺 怜 (能力:1巡先のツモ牌を見ることができる)
  ・テトリス的な感じか!なるほど、これは便利!!強い!!
  ・この予測はポンされたらちゃんとズレるのかな? 気になる。
  ・ツモ絵が可愛過ぎて腰にきた(え)
  ・しかし良い声だ。
■ 清水谷 竜華 (能力:配牌後に完成型の手牌を見ることができる)
  ・最強と言っても過言ではないくらいの強さでワラタw
   でも、麻雀あんまり分からないけどゲームはしたいって人には竜華最適かも。
   あ、だが闇雲に捨てるだけではフリテンの危険性もあるかな……
  ・竜華にも怜と同じポーズして欲しい!!(え)
  ・しかし良い声だ。


あれ!?紹介ムービー怜竜の二人だけ!?
ってことは、セラQ泉は無能力なのかな。
まあでも 【咲-Saki- Portable】 でも結構えげつない裏パラメーターあったりしましたし、それに期待してみますかね。
前作の美穂子さんなんかは能力持ちにも関わらず、(私の感触としては) 異常三色率も付いてたりしましたし。
セーラなんかは ”大物手が入りやすい” とか付属されてるんじゃないかなあ。
ある程度クリアしたら、そういった裏パラを探すのも面白いですね。


↑PAGE TOP














inserted by FC2 system