【咲-Saki- 阿知賀編 Portable】 各店特典情報



情報出展・ 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A Portable


【咲-Saki- 阿知賀編 Portable】の店舗特典が全て明らかになりました!!

あら可愛い…… というよりは、全員が誘ってるんですが?

特に玄憧穏乃淡なんかは、これで 「誘ってない」 とか言ったら怒られるレベル。
飛び込んで来いと言わんばかりのアレじゃないですか、アレ。
可愛い子のチラ上目遣いはヤバイんだって何度言えば分かってくれるんですかああああ(しらんがな)
─── いやはや、さすがは [ CERO:C(15歳以上対象)] なゲームだけあります。
一応 【咲-Saki- 阿知賀編】 は少年誌で連載されていた筈ですが、ある種、リアルに年齢規制で買えない子も出てきそう?
ドンマイちびっこ。
私は大人で良かった!(ええええええ)

上記の特典絵で ”描き下ろし” 表記が無いやつはゲーム内で取得出来ると考えてOK?
いや、寧ろそうでなければ泣く困る。
先走ってAm●zonで予約してしまっている私が泣く困る。
全力で取りにいくしかない。
キャプテンや池田の参戦も確定したということもありますし、もはや全力しかない。


↑PAGE TOP














inserted by FC2 system