幸一色シリーズ後書き




各話数ページ内リンク

   


ご近所でも評判のオシドリ夫婦 The 竹福家。
という事になっていれば凄く良いと思うのです。
いつまでも新婚さん的な感じで。甘過ぎて砂糖吐いちゃう感じで(←?)
そして近くには加治桃家も住んでいるとか、いないとか。
宮原家も。
どこのお家もLOVE&LOVE・嫁一番・旦那一番。


+

初めてのかじゅモモ小説なのに、大冒険してしまった気が……
けど、どうしても書きたかった。

作中のモモのステルス能力については、
DVD7巻に付属されている <ピクチャードラマ5> を参考に書かせて頂きました。
モモはまだ一年生ですし、これからも、TV切っ掛けでモモを視認 → 意識する → モモが見える、
というクラスメイトは増えていくんじゃないかと思います。
絡むことさえ出来れば、モモは普通に良い子だし可愛いし。
でも、加治木先輩にはそこで悩んで欲しかったりしたので、あんな感じの小説になりました。

あと、関係ないですけど、モモのざっくりとした理牌が好きだったりします。
揃えないのは印象的だった。


R-18

祝(!?)当サイト初大人向け作品。
新婚初夜的なアレと、ぷっくりと、竹井美穂子さんを書きたかったのでした。
美穂子さんのスタイルを 「ぷっくり・普通・ぷっくり」 とした公式は天才だと思います。

今回は美穂子さん視点だったので、次は久さん視点で書きたいな。





















inserted by FC2 system