小ネタ後書き




各作品ページ内リンク

小ネタ

   


今日も今日とてキャプテンです (池キャプ)


県予選・先鋒戦途中にあった、後輩達による「キャプテンです!」三連発が堪らなく大好きです。
だんだん調子が強くなっていくのがね、もうね。
君達、どんだけキャプテン大好きなんだと。


今日も今日とて美穂子です (部キャプ)



サイト内でUPさせて頂いている、
「今日も今日とてキャプテンです」(池キャプ)の部キャプverとなります。
書き始めた当初、どちらの組み合わせで書こうか迷った作品でもありますので番外編としてWeb拍手のお礼文とさせて頂きました。
拍手掲載時より、ほんのちょっと加筆修正しております。




甘い予防線 (部キャプ)



元・Web拍手お礼文の加筆修正版となっております。
水全般に触れる機会が多そうなキャプテンは冬辛そうだよね、という話でした。
長野だし雪降るし寒そう。
作業すること自体は良いんだけど、手荒れは気にしてたら可愛いです。
ただ、これを更新したのは夏真っ盛りの七月下旬という……
季節感無視で申し訳ありません。






















inserted by FC2 system