※ ネタバレに配慮が御座いません、ご注意の程を願います



2009年12月〜2010年03月 03月〜05月 05月〜08月 09月〜10月 11月〜12月 2011年01月 02月〜03月 04月〜05月 06月〜07月 08月〜10月 11月〜12月
2012年01月〜03月 04月〜05月 06月〜07月 08月〜09月 10月〜12月 2013年01月〜02月 2013年03月〜04月 2013年05月〜06月 2013年07月〜08月 2013年09月〜11月 2013年12月
2014年01月〜02月 2014年03月〜04月 2014年05月〜12月 2015年01月〜12月
2016年01月〜12月


03月26日(日) ≫ だが【咲-Saki-】シリーズは読む、絶対にだ!!



ここメッチャ楽しそうでワラタww

振り込んだのか?
閑無さん振り込んじゃったのか??
ん???wwww


【咲-Saki-】ヤングガンガン 掲載状況 MEMO 03.26  2017年~2013年
【咲日和】ヤング&ビッグガンガン 掲載状況 MEMO 03.26  2017年~2016年
03.26  各巻別集計(回数・××日ぶり○回目)

和了・役満 MEMO 各種 03.26  全国大会 和了 MEMO

【怜-Toki-】
ビッグガンガン 掲載状況 MEMO
03.26  2017年・2016年

【怜-Toki-】 キャラ一覧表 03.26  小学生編(画像)
03.26  キャラ一覧(文字)

和了・役満 MEMO 各種 03.26  和了MEMO(小学生編)


はい。
そんなこんなで、【咲-Saki-】・【咲日和】・【怜-Toki-】 を最新情報にしました!!
【シノハユ】 は現在リアルタイムで作成中ですので、完成次第更新していきます。
最近はどのシリーズも新キャラが沢山追加されているので、実に刺激的ですねえ。
データを取る方も楽しいです。
何かの作品を追い掛けるにあたり、退屈しないってのは実に素晴らしいことだ(*´Д`)

─── しかし、その 【咲-Saki-】 シリーズの充実とは裏腹に、当サイトの更新速度が遅くて申し訳ありません。
(遅いけど、【咲-Saki-】 に飽きたとかサイトを閉じるとかは全くないよ!!)
チラホラとWeb拍手の方などで 「待ってるよ〜」 という暖かいメッセージも頂戴したりしておます。
実は、数年後を目途に会社を立ち上げる予定(主役は私ではないが)がありまして、今はそれに向けて勉強したり勉強したり勉強したり接待したり接待したり勉強したり、と忙しなく動いている状態です。
融資という名の借金を背負うことになるので、失敗しようが成功しようが,、自分が出来る事は全てやっておきたいな〜と思っております。
ノソノソとした運営になってしまいますが、今後も宜しくお願い致します。


↑PAGE TOP

01月22日(日) ≫案の定、栞さんが好みでした




【咲-Saki-】ヤングガンガン 掲載状況 MEMO 01.22  2017年~2013年
【咲日和】ヤング&ビッグガンガン 掲載状況 MEMO 01.22  2017年~2016年
01.22  各巻別集計(回数・××日ぶり○回目)

【咲-Saki-】シリーズ キャラ一覧表 01.22  キャラ一覧(画像)  キャラ一覧(文字)

和了・役満 MEMO 各種 01.22  全国大会 和了 MEMO

【シノハユ the dawn of age】
ビッグガンガン 掲載状況 MEMO
01.22  2017年・2016年・2015年・2014年・2013年

【シノハユ the dawn of age】 キャラ一覧表 完了  小学生編(画像) 01.22  中学生編(画像)
01.22  キャラ一覧(文字)

【怜-Toki-】
ビッグガンガン 掲載状況 MEMO
01.22  2017年・2016年


色々と最新の状態に更新しました〜!!
白糸台の新キャラ先輩's可愛過ぎ問題ですね。
第一印象では、宇野沢栞さんが好みでした。
でも無駄にモジャモジャしてた 「サンドバッグ役を買って出るのかぁ?」 の人もキャラ立ち的には嫌いじゃないですww
エトペン盗難事件をやらかした今宮女子の二人 ─── 田中さん&門松さんも何やかんやで反省して謝りましたし
【咲-Saki-】シリーズで心底悪い子っていないと思うんですよね。
や、まあ反省するしないにかかわらず、やっていい事や言っていい事、悪い事の線引きは当然ありますけれども。

─── そんな中で、栞さんが言った 「弱いのは本当のことですもんね」 は好きでした。
おいおい、そんな可愛い見た目しておいて結構肝座ってんな…!?と。
自分が弱いのを ”口に出して” 認めるのって、それなりの度胸が必要ですから、私の中ではガツンときましたよ。
良いぞ良いぞ。
新キャラ先輩'sは現行では白糸台の卒業生な訳で、これから観客席なんかにも注目して読んでいきたいな〜と思います。


↑PAGE TOP

01月09日(月) ≫新成人の皆様、おめでとう御座います!!




サイトの方では遅くなりましたが、新年明けまして&新成人の皆様 おめでとう御座います!!

2017年がやって参りました。
オマケに成人式……成人…20歳……もう何年前の事になるやら (^▽^;)
当時の私は仕事という魔物に追われていて(当時は小売の店長だったのでシフトの都合上休めなかった)成人式に出ることは叶わなかったのですが、まあそれはそれで今となってはBLACKドンマイとして仲間内のネタ話になっております。
皆の着物姿やスーツ姿、カワイクテカッコヨカッタヨ……オメデトウ、オメデトウ。
あれ?思い出したら切なくなってきたww
そんなこんなで─── 新成人の皆様、これから良いことも悪いことも沢山あるかと思いますが、共に無理のない程度に人生と 【咲-Saki-】シリーズ を楽しみましょうね。
それなりの事をやらかしたとしても、人道に外れているレベルの事でもなければ死にやしません。
最低限の礼節さえ守っていれば、然程顔も知らないSNSの相手に神経を擦り減らす必要もないです。
気が合うから好き、気が合わないから苦手、そういう単純な構造で良いです。
年上でも年下でも間違っている内容を当然のように教えてきたり言ってくる人もいます。
でも、貴方の為を想って厳しい事を言ってくれる人もいます。耳に痛い言葉であればあるだけ気に留めてみては如何でしょう。
愚痴を吐いても全然OK!!ただしそれが純粋な ”悪口” になっていたら要注意だ!!自分が損するぞ!!
お金は大切に!!(突然) オタクだからと言って周りに合わせて散財しているといざという時に困る!!
何事も自分のペースで!!
そして、最後に ─── 私の経験上、進むことも、止まることも、逃げることも、”全て同じ” だけの勇気が必要です。

自分が向いている方が前だ!!ぐらいの勢いで、2017年も楽しんで参りましょう〜!!





【咲-Saki-】ヤングガンガン 掲載状況 MEMO 01.09  2017年~2013年 完了  2012年~2013年

【咲-Saki-】シリーズ キャラ一覧表 01.09  キャラ一覧(画像)  キャラ一覧(文字)

【咲-Saki-】シリーズ 色々 MEMO 01.09  身長一覧(グラフ) 01.09  身長割合調べ(文字&グラフ)


更新報告。
まずは 【咲-Saki-】 だけですが、『身長一覧(グラフ)』 をリニューアルしました!!
”シンプルに見易く” をコンセプトに、これからも随時リニューアルして参ります。
ぶっちゃけ 『そんなに変わってなくね?』 と私の中で話題なやつもあるのですが、その時は笑ってやって下さいww
今年もウキウキしながら 【咲-Saki-】シリーズを追い掛けていく所存です。




■Web拍手返信


>通常の名無しさんの3倍 さんへ
新年明けましておめでとう御座います!!
とても丁寧なメッセージで読んでいて嬉しくなってしまいました。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します <(_ _)>

データを活用して頂けるのは当サイト的に本望です。
何か調べたい → サイト見よ、というコンボは田中冥利につきます。
素早い更新とはいきませんが、2017年度もデータ頑張りますっ。

【咲-Saki- 実写編】 は、やはり人によって合う合わないがあると思いますので
観るも見ないも、応援するもしないも、言ってしまえば完全スルーでも
自分の心のままで良いと思います。
─── 私個人的としては、最下層までハードルを下げていた(失礼)ことも幸いしてか
存外楽しんでいる状態です。
でも、役者さんの名前等々は全然覚えられない……(苦笑)

【咲-Saki- 全国編 Plus】 の発売はビックリしましたね!!
真っ先に 『搶槓ムリ。3倍さん召喚』 という言葉が頭を過ぎりましたww
私はまだ購入しただけでプレイ出来ていないのですが、なんでも ”搶槓専用チャレンジ” があるそうで
CPUがメッチャ加槓してくれるらしいです。
さすがは ”Plus” を冠しているだけあって、改善してるな〜と (*≧∀≦)

【第10回 咲-Saki-CUP】 3倍さんは如何でしたでしょうか?
私は最後まで真っ青なスコア表を覆すことが出来ず、予選Aも予選Bも落ちてしまいました。
なので、代わりに(?)3倍さんに頑張って欲しい ─── なんて思ってみたり。
またTwitter覗かせて頂きます!!

それでは、2017年が3倍さんにとって素晴らしい年になりますように!!
メッセージありがとう御座いました〜


返信不要のメッセージもありがとう御座います。
全て大切に読んでおります!!


↑PAGE TOP


















inserted by FC2 system