〜 自己紹介 〜

サイト名 45927
 ・サイト名の由来は 【咲-Saki-】 のアニメ放送期間から頂戴しています
HN 田中
 ・漢字三文字の苗字に憧れています
性別
 ・でも二次元では別嬪さんばかりを追いかけています
3 size 残念・死ねばいいのに・お前はもう死んでいる
 ・身長が小学六年から1cmも伸びなかったのは何故なの…
場所
関西は兵庫
 ・たこ焼き大好きだよ!
属性
胸(おっぱい)
 
・大から小、貧から無までOK。バランス悪いのは苦手だけど
麻雀
レベル
実際に雀卓に座った事があるのは一度だけ
 
・「リーチ!」と言うのが夢ですが、今となっては、もはやルールも覚束ない状態です
好き牌
(イーソー)
 ・一番最初に名前を覚えた牌なので。愛嬌あるし
好き役
字一色(ツーイーソー)
 ・ドキドキする


百合歴 5ヶ月(2010/05/07現在)
 ・キャプテンは私の大切なものを盗んでいきました
他百合 【咲-Saki-】以外で最近ドストライク状態な組み合わせ(2010/05/07現在)
 ・初春 飾利×白井 黒子、御坂 美琴×白井 黒子 (とある科学の超電磁砲)
 ・平沢 唯×琴吹 紬、中野 梓×琴吹 紬 (けいおん!!)
悩み アニメを百合中心で視聴するようになった
 
・抜け出せる気がしない

































inserted by FC2 system