感想休止についてのご挨拶



<2015年01月01日の日記より抜粋>

一点、お知らせが御座います。
これからも 【咲-Saki-】 シリーズ を全力で楽しんでいくことに変わりはないのですが ───
この度の感想更新をもって、私は一度 ”感想/考察書き” から距離を置く決断を致しました。
理由としましては、複雑、と感じる機会が増えてしまった事にあります。
誰も得をしない内容となりますので、経緯詳細の記述は避けますが、こうなってしまった自分自身が大変残念です。
数年間活動を続けてきた中で今までこんな風になったことはなかったので自分も驚いています。
【咲-Saki-】は好きになり過ぎました。

Web拍手メッセージも沢山ありがとう御座います。
この件に関して10以上のメッセージを頂戴し、恐縮の極みです。
メッセージ量が予想外となってしまった為、いつものように個別返信が出来ない事をこの場でお詫び申し上げます。
「どうしたの?」 という内容を多く頂いたのですが、人様を不快にさせる可能性がある内容は、可能な限り書かない方針で
いこうと決めておりますのでご容赦下さいませ。申し訳ありません。
お心遣いの程は間違いなく受け取らせて頂いております。
「読めなくなるのは残念」や「復活待ち」といった言葉もあり、本当に嬉しく頂戴しました。
今までやってきて良かったな、と。本当に。
ありがとう御座いました。

以後の活動方針ですが、不定期とはなりますが、MEMOや表関係の更新は続けていこうと思います。
……折角ここまで作ったのでw
あとやっぱり 【咲-Saki-】 シリーズ のことは変わらず大好きなので、作るのは普通に楽しいのです。
グッズを買った時や、SSや小説なども時間がある時に更新していこうと思っています。
更新頻度は減りますが、また気が向いた時にでも、当サイトを閲覧してやって下さいませ。
重ね重ねにはなりますが、本当にありがとう御座いました。


↑PAGE TOP














inserted by FC2 system